人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設15年☆ 思いつくまま、気の向くまま


by smileolive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ入会の理由は~♪

大きなカートでたっくさ~~んお買い物~♪とってもアメリカンなイメージのコストコ。
うちはふたり暮らしなのであまり大量買いはしないし、社宅暮らしで収納スペースもない・・・
絶対縁のないところ・・・ず~っとそう思ってました。なのになのに~先日入会してしまいました♪

コストコ入会の理由は~♪_c0063552_1323167.jpgその理由はたったひとつ。「A&Hのベーキングソーダ」
今年になって、ナチュラルクリーニングがマイブームで。
台所まわりは重曹&酢&石鹸、手編みのアクリルたわし。
これだけでほとんどの場所を、せっせとお掃除しています。
市販の洗剤は、とっても便利で汚れもあっという間にきれい!
でもナイロン手袋は必携・・・それでも手荒れする毎日。
これが重曹生活を始めた理由。今は手荒れもなくなりました。
箱入り400gほどで¥360円?お菓子作りならこれで充分。
でもお掃除に使い始めると、重曹が大量に必要で結構高い!
だからいつもちびちび使いで・・・でもあるときネットで発見~♪
コストコで5.4kg入り¥677!え~~っ?めちゃ安いっ☆
コストコ入会の理由は~♪_c0063552_1404376.jpg                                                
  そして入会~購入へ!これで思いっきり重曹生活ができそう~☆
  昨夜遅く「朝食のパンがない~っ!」ということに気づいたので、
  さっそくこのBSを使って、レーズン入りソーダブレッドを焼きました。
 (体調は良くなりました。ご心配いただいてありがとうございます~☆)
by smileolive | 2005-08-24 14:16 | おでかけ