思いつくまま、気の向くまま


by smileolive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:smileoliveより☆( 9 )

smileolive weblog

この夏で、
Blogを始めて7年になる。
休み休み続けてきた。

こんな放置Blog、
いっそのこと、閉めてしまおうか…とも。

当時、ひとりでは昇華できないほどの
ストレスを抱えていた私。
ここの場所に助けられた・・・
と言っていいほど、大切な場所だった。
そして、このBlogから生まれた、
たくさんの大切な出会いもあった。
今も繋がってる出会い。

コメント欄を閉めてしまったのに、
今なおアクセスしてくださるかたも♡
ほんとにありがたいこと。

今まで私の中でなかなか答えを
みつけられないまま放置してきたが、
ゆっくりと続けようと思う。
やっぱりここが私の居場所だと思うから。

でも、それは台所仕事だけではなく、
私が編んでいく日常…という意味で、
Blogのなまえを変えてみた。

【smileolive weblog】
これからもゆっくりと、olive styleで。
c0063552_16545379.jpg

[PR]
by smileolive | 2012-07-27 23:58 | smileoliveより☆

さてさて・・・

そろそろ、
目覚めましょうか?
[PR]
by smileolive | 2011-07-30 17:30 | smileoliveより☆

今の私。

最後の更新から・・・1年。

相方も私も、元気に暮らしています。

パンを焼いたり、日々のご飯やお弁当。
相方とのデートや山歩き、
仲良しのお友達とのランチ。

もちろん楽しく過ごしています♪

でもね・・・
[PR]
by smileolive | 2008-06-24 20:20 | smileoliveより☆ | Comments(6)

コメントのお返事。

c0063552_9541127.jpg6月12日の記事
コメントしてくださっているみなさんへ

あたたかいコメントありがとうございます!
にもかかわらず、お返事が遅くなってしまって・・・
かならずお返事&お伺いをさせていただきますので、
待っていてくださいね♪本当にごめんなさい。
←初心にもどって、「まるパン」焼きました☆
[PR]
by smileolive | 2006-09-30 09:57 | smileoliveより☆

おはようございます~♪

c0063552_7304855.jpg
















どんな朝をお迎えでしょうか?
関東は大雨のようですが、
関西は、昨日の梅雨空が一転して、
あさから快晴!予想気温は30度です。

そして・・・
いつも優しいコメントありがとうございます!
今日・明日中には、お返事させていただきます!
その間、天然酵母のシナモンレーズンパンでも
食べながら、待っててくださいねっ

きょうも一日がんばります~☆
1日24時間では足りない・・・smileoliveより☆
[PR]
by smileolive | 2006-06-16 07:43 | smileoliveより☆
ブログ本格再開・・・っといいながら、
最後に更新してから、1ヶ月が経ってしまいました。
コメントいただいていたみなさま、本当にお返事が遅くなってごめんなさい・・・

またも、パソコンが故障してしまって、
まったく起動しないし、リカバリーすらできない状態に・・・
今回ばかりは気の長~~い私も?え? さすがにキレた!
でも、仕方なく1ヶ月間の修理の旅にでていました。
結果はHDDを取り換え・・・5万円だと!
すべて5年間保証でカバー。入っとくもんだな~と実感。
その間、みなさまのところにも伺えずで・・・ごめんなさい☆
↓のコメントのお返事もかならずさせていただきますね!

ブログお休み中、
思い出のたくさん詰まった場所へ、お花見に行ったり、
とってもうれしい贈り物やささやかな記念日もありました。
そんなこともゆっくりUPしていきたいと思います。
[PR]
by smileolive | 2006-04-10 14:45 | smileoliveより☆
c0063552_10312510.jpgだんだん春めいてきましたね!
とってもお久しぶりです!みなさんお元気ですか?
実はまた不具合がおきて、PCが手元になかったので、
お返事が書けなくて・・・いつもながら本当にごめんなさい。

先ほどみなさんのブログにちら~っ♪とお伺いしたら・・・
美味しそうなパンやお菓子にうっとり~~☆
午後からゆっくり、お返事とみなさんのところに伺います!

その間もたくさんの方々に遊びに来ていただきまして、
とってもうれしいです!感謝・感謝!のsmileoliveです~♪
[PR]
by smileolive | 2006-02-22 10:36 | smileoliveより☆ | Comments(10)
c0063552_853932.jpgおはようございます~☆
みなさんからいただいたコメントのお返事が、
大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

先週末より、あわただしく日々を送っておりまして、
なかなかゆっくりPCに向かうことができなくて・・・
必ず、お返事&遊びに行かせていただきますので
今しばらくお時間をください!本当にごめんなさい☆
[PR]
by smileolive | 2005-12-12 08:51 | smileoliveより☆
私がつたないブログをはじめて、ちょうど1ヶ月になりました。
まさか私がブログを?電脳生活(笑)の仲間入り?・・・思いもしなかったこと。
でも、私の普通の日常をブログに綴ることで、新しい発見がたくさんありました。
そしてそれだけでなく、忘れかけていたものも見つけることができました。
これも、いつも遊びに来てくださるみなさんのおかげ~☆と思っています。
ほんとうにありがとうございます~☆そして、これからもよろしくお願いします。
 
c0063552_17321652.jpgそれと・・・しばらく夏休み。
爽やかな空気をいっぱい吸って、
おいしいものもいっぱい食べて、
のんびり&リフレッシュ♪
またお付き合いくださいね。

←エンジェルストランペットのタペストリー。
 キルトをはじめて間もないころに作りました。
[PR]
by smileolive | 2005-08-05 17:33 | smileoliveより☆ | Comments(20)