思いつくまま、気の向くまま


by smileolive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月15日

群青〜ultramarine〜 福山雅治

愛すべきものを守るために
一人旅立つ 強き人がいる

何をゴールに 何を支えに走る
弱き僕は ただその背中見ている

繋がった手と手を引き裂いてく
自由の名のもと 響く銃声が

何を正義に その命奪うのか
力なき僕は ただその最期を見ている

それでも あなたを
それでも 愛したい
この願いは許されるの

それでも あなたに
それでも 愛されたい
この祈りは救われるの

伝えられた海の碧さがある
受け継いだ樹々の碧さも知ってる

からみあう誕生(生産)と破壊と理想
小さき僕はただ身を委ね続ける

それでも 明日を
それでも 信じたい
この願いは許されるの

それでも 明日に
それでも 生きてたい
この祈りは救われるの

この地球(ほし)の涙 どこまでも碧くて
この地球(ほし)の歌 あなたと共に繋いで行けるなら

今以上あなたを これ以上愛したい
この願いは許されるの
今以上あなたに愛されたい
この祈りは救われる



c0063552_8144069.jpg

[PR]
# by smileolive | 2014-08-15 12:00 | 日々の思い

はじめて

c0063552_13541634.jpg

[PR]
# by smileolive | 2014-08-12 23:52 | うまいもん

THE CITY BAKERY RUBIN☆

来阪した親友とランチ072.gif

THE CITY BAKERY RUBIN☆
c0063552_2313588.jpg

c0063552_2313842.jpg

c0063552_23131065.jpg

c0063552_23145039.jpg

[PR]
# by smileolive | 2014-08-09 23:10 | ランチ☆

スイカスイカスイカ☆

今年の夏も、
たっぷりいただいてまーす053.gif053.gif

c0063552_22204550.jpg


大好きーっ072.gif
しあわせー072.gif
[PR]
# by smileolive | 2014-08-08 22:14 | うまいもん

「黄金の魚」 谷川俊太郎

おおきなさかなはおおきなくちで
ちゅうくらいのさかなをたべ
ちゅうくらいのさかなは
ちいさなさかなをたべ
ちいさなさかなは
もっとちいさなさかなをたべ
いのちはいのちをいけにえとして
ひかりかがやく
しあわせはふしあわせをやしないとして
はなひらく
どんなよろこびのふかいうみにも
ひとつぶのなみだが
とけていないということはない
[PR]
# by smileolive | 2014-08-04 07:07 | さもないこと