人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設15年☆ 思いつくまま、気の向くまま


by smileolive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い☆

もうすぐ私の誕生日。

愛する両親から授かった、この体。
そして、支えがあって、
希望通りに受けることができた教育。

その教育があったからこそ、
この職に就き夫と出会い、
今の生活があり・・・
穏やかな心で、今私がここにいる。

すべてはつながっている。
誕生日を迎えるたびにそう考える。

だから今年も、ささやかな贈り物。
今年は支援ギフトの中から、ノート100冊を。
そして、チルドレンキーホルダーと
途上国支援プロジェクト製品、ペルー製ブレス。

ひとりひとりのちいさな思いが積み重なって、
いつか、世界のおおきなうねりとなる日まで。
世界中のすべての子供たちの、
健康と教育を守り、
そして何よりも「平和」を願って☆

昨夜の「金スマ」を観て心が震えました。
戦場カメラマン、渡部陽一さん・・・素敵ですね。

願い☆_c0063552_19302862.jpg 
by smileolive | 2010-11-20 22:06 | 日々の思い