人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設15年☆ 思いつくまま、気の向くまま


by smileolive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祖母からの贈り物♪

母の実家のある和歌山。
和歌山といえば・・・みかんに温泉!でも、それだけじゃないんです。

祖母からの贈り物♪_c0063552_20304562.jpgメロン・プラム・すいか・・・おいしい果物と、切花の町。
新鮮なお魚、和歌山県産の丸あじはとってもおいしい~!
子供の頃夏休みになると、1ヶ月和歌山で過ごしていました。
窓を開けると、真っ青の空と海が広がって・・・
真っ黒に日焼けして、水着のまま裸足で海へ飛び出して。
都会育ちの私には、そこはまさしく楽園。今も大切な場所。
今年も和歌山から届いたメロン~♪
毎年の定期便。祖母からの「元気よ」という便りと一緒に。
今年のメロンはことさら甘くておいしいそうです。楽しみっ!
まずはそのまま、むしゃぶりついて、
残りはフローズンヨーグルトにしようかな~☆
by smileolive | 2005-08-02 21:03 | うまいもん