人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設15年☆ 思いつくまま、気の向くまま


by smileolive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンシフォン

レモンシフォン_c0063552_705121.jpg
















このところ
「時間&気持ち」に余裕がなくて。

ブログ更新、どころか・・・
パソコンも開けない日々でした。
その間「ブログを閉じてしまおうか」
とも考えたりして・・・

そしてやっと
いつもと変わらない日常になりました。
やはり更新はゆっくりモードですが、
2度目のブログ開設~的な気分で
再出発しようと思います。

↓でコメントをいいただいているみなさん
、ごめんなさい。
本日より、お返事させていただきます!

レモンシフォン。
お気に入りの料理酒の空き瓶と一緒に♪



レモンシフォン_c0063552_1523426.jpg
しっとりふわふわのレモンシフォン。

生まれて初めて買った(=新婚のころ)
お菓子の本に掲載されてた、加藤千恵さんのレシピです。

結婚するまで、お菓子作りなど興味なかった私。
お菓子どころか~お料理も・・・とほほ。。。
by smileolive | 2006-05-20 06:51 | 甘いもん